「洗う」という究極の美容法

あなたはご自分のご自分の肌に満足していますか?
どんな化粧品を使ってもなんかいまいちと思っていませんか?
お肌のトラブルはすべて「汚れ」が原因。
与えるのではなく取り去るお手入れで毎日の健顔が奇跡の若返り肌を叶えます。
何ものをも超える人の手による卓越したケアを「体験」してください。


癒しの空間で安らぎのひとときを

お肌のトラブルでお悩みの方へ

-お肌のトラブル-

ニキビが出始めた、色むらが目立つ様になった、乾燥するようになった等
美しいお肌にかげりが見え始めたら、トラブルの始まりです。

-原因-

様々なお肌のトラブルの原因は、古い角質が取り残されていること
その老廃物を取り除いてあげることがお肌の手入れの目的です。

さあ正しいお手入れを始めましょう!

-米澤式クレンジングマッサージの特徴-

  • 固くなった表皮を柔らかくほぐす
  • 毛細血管に優しく働きかける
  • 余分な皮脂を除く
  • お肌の表面を平らにする
  • 肌色を明るくする
  • 角栓を取り除く
  • ゆるんだキメを引き締める
  • 荒れたり乾燥した部分を取り除く

料金

フェイシャル ¥4,000(税別)
回数券 3回 (有効期限2カ月) ¥10,000(税別)
回数券 5回 (有効期限3カ月) ¥15,000(税別)

プロフィール

  • 垣内 豊子
  • 2010年より雑誌「エクラ」の読者モデルエクラビューティー
    として活動
  • その時に米澤式健顔に出会い感銘を受け東京銀座のサロンに
    勤務し技術を習得
  • 現在は奈良在住
  • 娘は「with」「VoCE」その他毎月多くのレギュラーを持つモデル 垣内彩未

お客様の声

ゆかり様  52歳

体の変わり目も重なり、くすみ、シミ、たるみが一気に出てきて、この先のお手入れをどうしたら良いものか、とても悩んでいました。

米澤式のHPにたどりついた時、まさしく”これだ!行ってみたい!”と思いすぐに予約をしました。

その後、健顔との出会いに心から感謝しました。
とにかく気持ちが良いです。

とてもシンプルなお手入れですが、施術して頂いた後のお肌はフカフカでサラサラでお顔が締まります。

清潔で明るいサロン、垣内さんのお人柄、全てが私の癒しです。

サロンに行くと普段取りきれてないものが、やさしくきれいに取り除かれて、ほんとにスッキリします。

施術後はお顔が明るくなり、顔がひと回り小さくなり、目もパッチリします。

主人が施術後の私の顔をじーっと見て、「あれ!顔が白くなってる!なんか顔も小さくなってる!!」と言われ「わかってくれるー♡」ってとてもうれしかったです。

H・R様  51歳

くすみがひどくなってきて、いろんなタイプのクレンジングや洗顔料を使ったが何だか肌に残るなあと感じるようになりました。

大阪でサロンが開業され「なんてラッキーなんだ~!」です。

米澤式のクレンジングをやってみて、肌の色が明るくなったことで「ホンモノだ!」と思いました。

自分では到達できないクリアさが良いです。

毎日のお手入れのアドバイスをしていただけることもありがたいです。

化粧品売場の美容部員さんに肌の柔らかさを驚かれます。

何を使っているのかしつこく聞かれたりもします。

T・K様  40歳

20代の頃からニキビ跡や毛穴の黒ずみ、開き、キメの粗さ等が気になっており、30代後半になるとさらにくすみや乾燥も加わりました。

美容液やアンチエイジング化粧品に変えましたが、トラブルにもならない代わりに効果を感じられる事もありませんでした。

雑誌の記事でサロンを知り大阪のサロンにすぐにお伺いしました。

非常にシンプルなお手入れで、これまでと真逆の美容法でもあり自分の肌がどんな風に変化していくのか興味があり、じっくりやってみたいと思いました。

毎日15分というのはハードルが高いかと思いましたが全然そんな事はなく楽しみながら取りくんでいます。

お伺いする度にアドバイスを頂き、奥が深いなあと思います。

次はここを頑張ろうと目標をもって取りくめます。

T・A様  40歳

決めている化粧品はなく、転々といいと言われている化粧品を買い使っていましたが、効果が出る物に出会うことはなく、このままでいいのかと思っていました。

インターネットで米澤式にたどり着き大阪にもあると知り今通ってる次第です。

肌の代謝を良くし汚れを落とすというシンプルなお手入れ法が自分自身納得しました。

与える美容より必要最低限で肌を正常に整えることできれいになると思ったからです。

通ってみて、まずくすみが取れて透明な肌になったと思います。

垣内さんとのおしゃべりも楽しくずっと通い続けたいです。

毎回肌の調子を見てくれて親切丁寧です。

そして何より垣内さんのような肌になれたらいいなと目指す目標になってます。

M・A様  34歳

肌の調子が良い日と悪い日の差がはげしく、使っている化粧品類が合わなくなってきた。

皮膚科に通ってお薬ももらっていましたが治りが遅いと感じてきた。

知り合いの方からとても良いと聞いたので、すぐに予約しました。

続けているうちに肌荒れが少しずつへってきたので、これからは「健顔」を信じてみようと思うことができました。

自分の肌を触っていて、つるつるになっていくので、とてもうれしいです。

施術してもらっている時はとても気持ちが良いです。

当日はいつも行くのが楽しみです。

T・J様  49歳

年令を重ねるごとにシミ、シワ、たるみ、乾燥などの悩みが深刻になってきて、巷で良いとされるものを使って劇的に変わるとも思わず、マンネリ化していました。

化粧品にこだわるよりも顔の洗い方、マッサージが大事かと思い洗顔の正しい方法をパソコンで検索をして米澤式健顔に辿り着きました。

施術を受けて洗い上がりの爽快感と肌が明るくなったことに驚いて、これから自分でやってみたいと思いました。

肌は良さを感じているのはわかるので、もう少し続けたいと思っています。

K・A様  33歳

顔全体にくり返しできるニキビや吹き出物、顔の赤みに長年悩まされていました。

また基礎化粧品は使用感がベタつく物が多く、好みではないものの仕方なく使っていました。

ポスティングのチラシを見てすぐに自分にぴったりなサロンだと思い予約しました。

今まで保湿一辺倒で肌に水分や油分を与えるばかりでしたが不要な油分を取り除くという考え方に共感しました。

また洗顔後のお手入れがシンプルなのが自分にあっていました。

実際に施術を受けてすぐに感じたのは肌が軽くなったことです。

特に保湿をしているわけではないのに翌朝肌がしっとりしている気がします。

ニキビや吹き出物は徐々に落ち着いてきているので顔の赤みにも効果を期待しています。

Y・H様  57歳

日焼けで黒くなった肌、キメの粗さ、油っぽいなどで悩んでいて大阪にサロンがあるのを知って来ました。

化粧品をいくつも使うのではなく自分の手で続けられると思いました。

サロンでしていただいた時は肌が明るくなったように思います。

コツコツ頑張らなくてはと思います。